包丁コラム
【包丁買取】東京都で包丁を売れる業者3選!特徴をご紹介!

 

【包丁買取】東京都で包丁を売れる業者3選!特徴をご紹介!

2023年02月27日

「大掃除で出てきた包丁の処分方法に困っている」

「東京都のどこかに包丁を買い取ってくれるお店はあるのか?」

「近場で包丁をなるべく高く売りたい」

 

包丁を買取するリユース業者は全国を通してもそこまで多くありません。

また買取を行っているとはいえど、「専門性」といった点で見劣りする業者も中には存在するため、適正な金額で包丁を売れない等の難点もあります。

 

そういったお悩みを払拭できる包丁買取業者を東京都にエリアを絞って3つご紹介いたします。

 

 

 

1.アールイー包丁買取

東京都台東区にて店舗で買取を行っている業者です。

浅草、御徒町、上野、秋葉原からアクセスができる位置となっており、最寄り駅からは最短徒歩5分以内でお店に到着します。

特徴は何といっても包丁買取を10年以上行っているため「専門性」「知識」が豊富にあります。

全国を見渡しても包丁買取を専門的に行っている業者は片手で数えられるほどとなっており、そのひとつがこの「アールイー包丁買取」です。

宅配買取や場合によっては出張買取も行っているため、一度お電話にてお問い合わせをする事をおすすめいたします。

 

 

 

2.出張買取アシスト

神奈川県、東京都を主要エリアとして買取を行っている業者です。

特徴としては「出張買取」を主力にサービスを展開しているため、利便性がかなり高いと思われます。

また総合買取業者のため、包丁以外にも買取をしてほしい場合一括で依頼することが可能です。

出張買取を強く希望される場合は候補の一つとして考えて良いかもしれませんね。

HP:https://www.assist001.co.jp/

 

 

 

3.買取マクサス

全国規模に展開している総合買取業者です。

東京都にも店舗があり、包丁買取も行っているためピックアップいたしました。

特徴は幅広い買取品目という点が挙げられ、大掃除や遺品整理、引っ越しの際に一括で買取を行ってもらえることが魅力の一つです。

また東京都の近郊エリアでは大宮、佐倉、横浜に店舗を構えており、アクセスがしやすいといった点も強みになります。

片付けや遺品整理の際に出てきた包丁やその他家具など、一括で買取を行ってほしいときはまずお問い合わせすることをお勧め致します。

HP:https://kaitorimakxas.com/

 

 

最後に…

包丁買取を行っている様々なお店がありますが、包丁に関する知識は正直まばらです。

当店「アールイ―包丁買取」は10年以上包丁買取を行っており、包丁に関する知識、買取実績は豊富にございます。

無料で査定いたしますのでまずはお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

他の包丁コラム

41件

 

phone-icon電話査定
envelopeメール査定
comments L
I
N
E
査定